Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mao Asada bids farewell

86,300km (スバル・R2)

先日、スケートの浅田真央選手が引退発表をしたそうですね。本当にお疲れ様でした。
.
決断まで時間が掛かったのでしょうが、私には遅い気がしました。
そして、次のステップが見つかれば良いですね。将来への健闘を祈ります。



・4月17日(月)
5時半前後に就寝、13時半に起床。新たな内服薬V6を使用。


「実家の祖母が何かやってしまった」と、自宅に電話があったらしいので、様子を見てきました。
とりあえず、大事に至らなくて良かった。



実家の庭にて。

 

残念ながら、花の名前は知りません…。

 

こちらは蒲公英(タンポポ)。写真、どアップですね〜。(滝汗)

.
夜、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月18日(火)
5時前後に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


春の嵐が来て、こちらの桜も散り始めました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)