Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

桜、そして平凡な網のバス

16日に出掛けてきた件です。 (4月29日、写真を追加)

ルート

 

(掲示している距離は、地図で示した範囲の2倍以上ありますが、メインの部分だけ抜き出したのがこの地図です)


例の施設で、元気なおじいちゃんと待ち合わせ。

R159を南下し、宝達志水町から石川r29に入りました。

ここまで2軒のコンビニに寄りましたが、インスタントカメラが見つからない!!

 

車内から撮影。宝達志水町内のとある駐車場にて。


地図の写真屋さんにお邪魔して、やっと見つけました。
インスタントカメラ、1つ購入。


その後、石川r300に入ります。

 

 

 


県境を越え、富山r300に。ふもとで富山r64へ。

  

写真に指が入っちゃった…。(滝汗)

 

…はい、気を付けます。(反省)


その後、R415から羽咋市方面へと戻り、いつも通り、県境の食堂で昼食を摂りました。
普段に比べ、人も車も多かったです。

 

その理由はおそらく、前回のドライブで触れた、クラシックカーのイベントが羽咋市側で行われていたからでしょう。その一環として、ボンネットバスの試乗会(羽咋市神子原〜県境間)を行ってました。

  

 

私達は乗りませんでしたが、古いバスの持つ雰囲気は、なかなかのものでした。


R415を羽咋市街地方面へと走らせる。

 

 


その後、R159を北上し、アルプラザ鹿島さんに立ち寄る。で、例の施設で解散。

.
例の石は今回、撮影しておりません。(涙)


…ちなみに、カメラのフィルムが余ってましたので、実家の祖母を連れ、実家周辺の桜を散策してきました。