Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Atemoya - 鳳梨釋迦

TVを見ていましたら、アテモヤというフルーツが出てきた上、かなりアテモヤを連呼していましたので、無性に食べたくなりました。(おぃ)



・4月19日(水)
5時半過ぎに就寝、14時起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

元気なおじいちゃん…口調はいつも通りだったが、風邪気味な雰囲気でした。
何やら、恋煩い (わずらい = こんな字らしい) とも言ってましたが、その辺はよく分かりません。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月20日(木)
5時半過ぎに就寝、15時起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)