Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

『ラ・フォル・ジュルネ』 → 『風と緑の楽都音楽祭』

ガルガンちゃん

GW期間中、金沢市で開催する音楽イベントですが…今年から 風と緑の楽都音楽祭 と、名称が変わりました。
(ラ・フォル・ジュルネ の本家は、フランスで開催されているものですが、それの日本版として東京で始まり、昨年までは金沢でも開かれていました。何やら、価値観の食い違いがあったみたいです)
.
「1度は観に行きたいなぁ」と思っていますが、いつになるやら…?(汗)
.
そう言えば、当音楽祭のキャラクターはガルガンチュアと言うそうで、フランスの文学作品から来ているそうです。
(当のガルガンちゃんは、自称「白山生まれ」らしいが…)



・4月29日(土)
5時半前後に就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月30日(日)
4時半前後に就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
4月18日付の日記を更新。


…と、4月分のドリンク類。

大正製薬 RAIZIN DRY

  

パッケージ、以前から大きく変わりましたが…リニューアルしたらしいです。


Georgia ザ・プレミアム 微糖 (260ml)

 

ジョージア微糖史上
最高のコク

 

通常よりも1.3倍*のコーヒー豆を
贅沢に粗挽きにすることで実現した、
最高のコクをお愉しみください。
*公正競争規約 コーヒー規格下限基準値(5g/100g)比

 

振らないでください

再栓後は、もれないことをご確認ください
内容液が噴きだすことがあります


…あとは、ドリンクじゃないもの。

菓子処めんでん 押水名物いちじくジャム

 

  

 

お菓子屋さんが作った、ジャムみたいです。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)