Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

豪華列車『四季島』、走り出す

JR東日本の豪華クルーズ列車、TRAIN SUITE 四季島が、5月1日に運行開始したみたいですね。
トランスイートしきしまと、呼ぶそうです。
JR九州には 7なんとか がありますし、JR西日本は トワなんとか を走らせるみたいですし、豪華列車のオンパレードですね。
.
この流れにあえて逆行し、 貧乏列車 を走らせたら面白そうですが…。
え、ながら? 聞こえな〜い。(おぃ)



・5月1日(月)
5時半前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、ガソリンスタンドで給油してから、例の施設へ。

元気なおじいちゃん、元気だった。(苦笑)


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月2日(火)
3時近くに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
朝に1度目を覚まし、近所へゴミ出しに行ってきました。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2015年11月1日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)