Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0*1)+{(7+5)/6}

2017/5/6。それだけ。



・5月5日(金)
2時半前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
端午の節句、子供の日。


親戚が実家に来ているそうなので、私は1日中、自宅でポヘーっとしていました。(汗)



・5月6日(土)
5時半前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
巷ではGWという時期ですが、特に書くネタも御座いませんので、ここでボヤきます。

先日、地元紙に書いてあった事。

自販機で缶コーヒーを買おうとしたら、商品がもうあったかいからつめたいに変わっていた。

記者はこの時、暖かい方が欲しかったらしく、残念がってたみたいですが…この微妙な季節においては、温かい缶コーヒーが欲しい時もあるので、私もその気持ちは分かります。(笑)
…てか、今でも欲しいです。


そしてもう1つ。
車載動画でお馴染みの酷道ラリーさんが、遂に能登半島編を出したらしいのです!!

何故、これに驚いたのかと言いますと、R471編は富山県内から始まっている事、その他にも富山・福井の両県には何度も来ている事、そしてこれまでに、石川県ネタが全く無かった事。
これらの理由から、私はてっきり石川県に対し、縁 or 恨みがあるのでは…と思っていました。(苦笑)

日記の文章から推測する限りでは、初めから、私の近所に現れていたみたいですね。
詳しいネタを提供出来ないのは残念ですが、暇があればコメントしようかな?

さて、酷ラリさんの動画ですが、信号シリーズ(50stop)のR7〜11の途中まで見たのを記憶していますが、それからは当分見ていませんね。
最低2年は溜まっているだろうなぁ…。(滝汗)

ポヘー。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)