Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

渋谷温泉施設爆発事故、発生から10年

東京都渋谷区内で、2007年6月19日に発生した温泉施設のガス爆発事故から、本日(6月19日)で10年となるそうです。
どうしても、そんな事故があったなぁ 程度の認識となってしまいますが、この他にも、関東地方でガスが原因と思われる事故って、幾つもあるんですね…。
.
あ、朝日新聞さんが当時の記事を残しているみたいですよ。全て読めるかは分かりませんが。(おぃ)



・6月18日(日)
5時半前後に就寝、16時半起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


えっと、父の日だったらしいですね…。(汗)



・6月19日(月)
5時半前後に就寝、13時起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年9月25日付の日記を更新。


そして、はてなさんからもお知らせが…。

はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します


はてなダイアリーでは2017年7月3日(月)をもって、新規開設の受付を終了いたします。
2013年1月にはてなブログを正式サービスとしてからも、新たにはてなダイアリーを開設したい新規利用者に向けた窓口を継続して用意しておりましたが、現在のはてなダイアリー新規開設の状況を鑑み、受付を終了することといたしました。ご了承ください。


(以下略)

あと半月。寂しいですが、1つの時代が終わりますね〜。


ただ、はてなダイアリーとして新規受付が停止するだけで、このポヘーな本ブログも、年に数回しか書かない自転車ブログ(別館)も、このまま継続出来るみたいです。
いつまで続けられるかは分かりませんが、なるべく続けようとは思っています。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)