Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2017・夏至

北陸地方も、やっと梅雨入りしたそうですね〜。



・6月20日(火)
5時半前後に就寝、12時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
元気なおじいちゃんが記事を作ると言うので、そのお手伝いをしていました。
新号も、もうすぐ完成しそうだと聞きました。


…あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月21日(水)
5時半前後に就寝、16時半前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


夏至ですが、あいにくの雨の1日でした…。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

某衛星放送です。
どこからか、「六甲おろし」が聞こえてきそう…。(おぃ)


 

えっと、粉骨砕身(ふんこつさいしん、書けない)でしたっけ…?(意地悪)


 

うるさい悪寒。(違)


 

話題の名刺管理…どの辺りが凄いのだろうか?


 

43ヵ国語の内容を全部教えて頂きたい。(おぃ)
スワヒリ語も入っているかな?


 

ゲーマーお勧めのゲームパソコン…欲しい。
(浅田は目を輝かせているようだ)


  

ここは、面白いローカルCMを流している印象がありますね。
でも、ごめんなさい。私は見る専なのです。(笑)


  

沖縄県には行った事が無いので、いつか行ってみたいですね〜。
気になるお姉さんと。(汗)


 

モコモコ…じゃなくて、コモ湖。(謎)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)