Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

赤牛さんのトランスアルプス2017

いつの間にやら、赤牛さんのパラグライダー冒険レースが始まっていました。(滝汗)
残念ながら、今回も日本人選手は出ない模様です。
.
時間があれば、大会の動き等をまとめたいのですけど…前回(15年)もボロボロだし、今回も厳しそう。



・7月2日(日)
5時半前後に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
寝ている間に、元気なおじいちゃんから電話がありましたので、何事かと思いましたら…ドライブの催促でした。(苦笑)


夕方、ガソリンスタンドで給油。
で、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月3日(月)
5時半前後に就寝、11時起床。新たな内服薬V7を使用。


昼食後、実家の祖母を連れて、お寺参りをしてきました。
お参りはともかく、ゲストのお話が…あまりにも有り難くて(苦笑)、長くて、眠かった。
えぇ、良いお話だとは思うんだけどね、おそらく、半分眠った状態で聞いていた感じがします。


祖母を実家に届けてから、一旦帰宅。



夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
はてなさんからのお知らせ。

はてなダイアリーの新規開設受付を2017年7月3日をもって終了します


(以前書いた部分なので、省略)


2017年7月3日(月)をもって、はてなダイアリーの新規開設受付を終了いたしました。新しくブログを始めたい方は、はてなブログをどうぞご利用ください。

という訳で…遂に、1つの時代が終わりました。


ただ、はてなダイアリーとして新規受付が停止するだけで、このポヘーな本ブログも、年に数回しか書かない自転車ブログ(別館)も、このまま継続出来るみたいです。
いつまで続けられるかは分かりませんが、なるべく続けようとは思っています。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)