Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Hari Laut, 2017

先週末から、北陸でも、夏の甲子園に向けた地方大会が始まりました。
母校はどうにか、1回戦を突破した模様です。さて、どこまで行けるかな?
.
そして…いつの間にやら、赤牛さんのパラグライダー冒険レースが終わっていました。(滝汗)
完走者は2名だった模様です。前回のアレは何だったのだろう?
.
時間があれば、大会の動き等をまとめたいのですけど…前回(15年)もボロボロだし、今年も厳しそう。



・7月16日(日)
5時半前後に就寝、14時半起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月17日(月)
5時半前後に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
海の日。(タイトルはインドネシア語らしい)


夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
エキサイトさんに、メンテナンスの季節がやって来たそうです。

 
.


…それだけなら良いのですが、私がメインに使っているメールも、エキサイトさんなのです。
本当は、半日止まるのも勘弁なのだけど、今回、気になる文章が後半に書かれていました。

【重要】サービスメンテナンスにおけるサービス停止のご案内


エキサイトメールをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用者のみなさまへ重要なお知らせです。


このたび、エキサイトでは、ネットワークインフラ増強のためのメンテナンスを以下の日程で行います。メンテナンス期間中は、エキサイトメールをご利用いただけません。



日程: 2017年7月17日(月) 20:00 〜 2017年7月18日(火) 10:00
※時間は前後する場合あり

  • 影響範囲

メンテナンス期間中は、ログイン、送信、受信などすべてのメールサービスをご利用いただけません。


なお、送信側のメールサービスの仕様にもよりますが、送信側のメールサービスはエキサイトメール側の受信が完了するまで再送信を繰り返すことから、送信元の仕様によっては、メンテナンス期間中にエキサイトメールに送信されたメールをメンテナンス終了後に受信することができます。


また、メンテナンス期間中は、新規のご登録・メールボックスの開設はできません。

  • お客様へのお願い

今回のメンテナンス作業により、エキサイトメール上のメールデータが消失する可能性が軽微ながらございます。


メールデータには以下のものが含まれます。

    • 「受信箱」内のメール
    • 「送信箱」内メール
    • 「下書き」内のメール
    • (空にしていない) 「ゴミ箱」内のメール
    • 上記すべてのメールに添付されたファイル
    • 「アドレス帳」の登録データ
    • 「フォルダー名」設定
    • 「環境設定」におけるすべての設定


事故のないよう、万全の体制でメンテナンス作業を実施いたしますが、万が一の可能性に備えて、以下の「お客様によるメールデータ保全のお願い」を必ずご確認ください。



(以下略)

重要なデータは念の為、別のメールボックスに転送しましたが…私の気付かない場所に重要なデータが隠れているという可能性も否定できないので、この「万が一」が起きない事を祈ります。(涙)

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)