Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

平成29年7月九州北部豪雨

今回、福岡県朝倉市と大分県日田市で顕著に豪雨・土砂災害をもたらした件について、気象庁は 平成29年7月九州北部豪雨 と命名したそうです。
.
この度の災禍に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。



・7月18日(火)
5時半前後に就寝、16時起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ガソリンスタンドで給油。
その後、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月19日(水)
5時半前後に就寝、16時起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーとお花屋さんに寄ってから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。


お花屋さんのお姉さんが、謎の笑みを浮かべていましたので、焦りました。
私もこの数ヵ月、この店員さんとは、変なベクトルの会話をしたりしてますが…。(滝汗)

3月某日、お客さんから注文を受けた花束を、一生懸命に仕込んでいる様子。


で、このお姉さんに女性から花束を贈られたら、男性は嬉しいですか?と聞かれ、私の答えは



相手の女性によります



えぇ、ロマンチストでごめんなさい…。(泣)
頭の中には、恋人やら家庭やら、そんな考えしか無かったのです。

ほんの一例。会社関係も有り得たのに、それは全く、頭にありませんでした。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
エキサイトさんのメンテナンス。

 
.

約束が違うじゃないか〜。(涙)



…その後。

【終了】<【重要】サービスメンテナンスにおけるサービス停止のご案内>


下記日程にて実施しておりましたメンテナンスは2017年7月19日(水) 5:25に終了いたしました。


当初想定しておりました終了時間から大幅に遅れてしまいご利用のみなさまにはたいへんご迷惑をおかけしました。
心からお詫び申し上げます。


なお今回の作業は無事に完了しており、ご利用のみなさまのメールデータは安全に確保されていますのでご安心ください。
今後ともエキサイトメールをよろしくおねがいいたします。



(以下略)

作業が長引いたので、色々と心配しましたが…データが無事みたいなので、良かった。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)