Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2017夏

・7月22日(土)
5時半前後に就寝、14時起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、オートバックスさんでノーマルタイヤを購入し、ついでに、履いているスタッドレスタイヤと交換して貰いました。
その後、1度帰宅。
(ちなみに、お試しで愛車スバル・R2を査定してもらったところ、5000円(!) という結果でした)


今度は実家へ行きましたが、祖母は不在。親戚が来ていると聞いてたので、お出掛け中だったのかも?
で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月23日(日)
5時半前後に就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

良い国なんでしょうね、ペルー。


 

こちらは、台湾関係の展示会みたい。


 

…社名に反抗し、あえて楽せず。(汗)


  

青い広告の人と同様に、手を広げつつ「わけわかめ」と呪文を唱えます…。(おぃ)


 

住み心地とか、裸足で過ごせる家という部分を強調されると、美味しいネタになりません。
と言う訳で、ソーラーサーキット…F-ZEROの世界でしょうか?(笑)


 

デザインTシャツに関する広告らしい。


 

サプリメントというのは、難しい存在ですね。


  

やたらと「裸眼」を強調する、コンタクトレンズ…。(おぃ)


 

金属製の「YES」、面白いですね。
もう1つ「NO」も作って、応対の際にそれぞれのカバンを開け閉めしながら、質問に答えるとか…。(笑)


  

最後に、怪しげな広告を投入。
よくよく見ると、宝くじが当たるそうですが…広告的にはどうなのでしょう?

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)