Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

25.7.1992 - 2017, Barcelona

1992(S) Barcelona logo

25年前の7月25日、スペインにて、バルセロナオリンピック(夏季五輪) が開幕したらしいです。
.
1992年7月25日〜8月9日の日程で、169ヵ国から男女計9,356選手(日本からは272選手)が参加したそうです。
また、80年代に続いていたボイコットが終わったのも、この大会からだそうです。
.
私の記憶にある五輪も、92年のバルセロナが最初ですね(当時6歳)。あんまり覚えていませんが…。



・7月24日(月)
5時半前後に就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月25日(火)
5時半前後に就寝、朝9時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
正直なところ、あんまり眠れなかった…。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークルですが、元気なおじいちゃんと2人だったので、中止にしました。
そして予定を変更し、秋に行われる地元のイベントの為、出し物の準備をしました。



コンビニで、小さなますのすしとモンブランを調達。
遅い昼食を摂りました。


食後に3時間昼寝。
あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。



さて、元気なおじいちゃんは…ノーコメントです。(苦笑)

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家で祖母の様子を確認し、帰宅。
(鰻を食べる日なので、スーパーでは、たくさんの鰻が置かれてました)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)