Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of Ukraine

ウクライナの国章

8月24日は、東欧・ウクライナの独立記念日だそうです。
1991年8月24日、ソビエト連邦から独立した事を記念。今年で26年となります。
.
ウクライナと言えば、栗宮…じゃなくて、クリミア半島がロシアに占拠されてますね。
この件については、ウクライナもウクライナだし、ロシアもロシアだと私は思っています。(滝汗)



・8月23日(水)
5時半前後に就寝、17時起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月24日(木)
5時前後に就寝、9時起床。新たな内服薬V7を使用。
ほとんど眠れず…。(滝汗)


午前、少し寄り道してから、例の施設へ。

昼過ぎまでPCを触る。


近くのコンビニで、昼食を調達。
おにぎり2個とモンブラン。デザートの甘さが身体に染みます…。(謎)



食後、2時間のお昼寝。
その後、ポヘーっとしたり、PCを触ったりしていました。



問題(?)の元気なおじいちゃんですが、独り相撲と言いますか、忙しそうにしてました…。(苦笑)

夕方、馴染みの床屋さんで散髪。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

  

…相変わらず、私への当てつけでしょうか?(苦笑)


 

私は眼鏡派なので、コンタクトレンズは不要です。


 

北海道も北陸も「北電」なのですが、これは北陸の方です。
CMで無駄に可愛い声を出してる時もあるが、普段はダミ声というか、おばさん風味の女の子…。ギャップ恐ろしや。(汗)


 

くたばれ駄犬!(笑)


 

彼はともかく、時計の「二刀流」とは…?
と思ったら、彼はMLBに注目されているから、「世界を目指す系」だったオチ。


 

夏なのにもう、ウィンタースポーツの話なのか〜。
気が早いというか、何というか…。(汗)


  

物流マップを貰っても、使い道はありませんし、経理システムを貰っても、こちらも使い道はほとんどありません…。(涙)
残念ながら、猫に小判・豚に真珠と言ったところでしょうか?


 

広告に衝撃を与える人材ですか? 面白い事を言いますね〜。
…で、日本語でどうにかなりませんか、その役職名。(おぃ)


 

やっちゃえ目産!(違)


 

あぁ…しゃくれ、お前もかぁ〜!(悲鳴)


 

インターネットの速度を測定しよう
…あ、はい、そうですね。(謎)


  

自称・不健康なので、保険は入れないかも…。(滝汗)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)