Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2+0+1)+(7+1+0)=11

2017/10/11。それだけ。



・10月10日(火)
5時前後に就寝、9時半過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


寝坊したので朝食抜き(汗)。赤牛の力を借りつつ、例の施設へ。

ボランティアサークル。
15分前後の遅刻。今後の予定を話し合ってた感じです。
元気なおじいちゃん、今日も独り相撲。意見をマシンガントークし、勝手に疲れる。(汗)


正午近く、昼食を近くのコンビニで調達。
おにぎり2つとプリンを頂きました♪



午後、スポーツサークル。
ヨガで身体を温め、柔らかく(?)し、そして寝かけてました。(滝汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月11日(水)
5時半前後に就寝、16時半過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

何でもかんでも、略せば良いってものじゃないのよ!(怒)


 

現金派の私にとっては、「電子マネー、何だかなぁ〜」が本音。


 

えっと、コンタクトレンズは要らないです。


  

雲の力…。あ、某通信会社にぼかしを入れてませんね。(汗)


 

タイヤかぁ〜。


  

どちらも飛びますが、片方はそう簡単に買えるものではありません…。(おぃ)


 

F・M・V! F・M・V! F・M・V!(謎)
(もう何年も使ってないけど、そう言えば、私も愛用者だった!)


 

「他のシャツが着られない」なんて!
下着のシャツも着られないとは、可哀想な人達ですね…。(違)


 

「学園前」って、何処…?


 

噴射星と酸っぱいだーマンのコラボレーション。


 

メールの転送よりも効率的…えっと、テレパシー?(滝汗)


 

最後はこちら。皆様、年齢の欄にご注目下さい!!
もう、笑うしかありません…。

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)