Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

選挙戦 人の心を 占拠せん

タイトル、まさかのダジャレ…。(おぃ)
.
そう言えば、衆議院解散によって、選挙戦が始まりましたね。
私自身、今年するんじゃないかなぁ?とは思ってましたが、本当になるとは…。(驚)
(昨年末辺りに予期せぬ給付金があったのと、某党が地元の選挙区で求人を出していた事から、そう思いました)



・10月12日(木)
5時半前後に就寝、13時半過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、写真屋さんに立ち寄ってから、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


さて、元気なおじいちゃんは、眠そうにしていました。
なので、彼を困らせる事を色々と言って、悪戯しました。(笑)

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月13日(金)
5時近くに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


元気なおじいちゃんと、次回のドライブの打ち合わせをしていました。
彼が喜ぶかは分かりませんが、そんな部分は無視して行きます。(笑)

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年10月19日10月21日10月23日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)