Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田、『パクチー酸辣湯麺』を食す・その1

8番らーめん『パクチー酸辣湯麺』

・11月29日(水)
3時前後に就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、ファミマに立ち寄り、赤牛。
で、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月30日(木)
4時就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


昼、赤牛の力を借りて、月1度の精神科通院へ。

おじいちゃん先生との語らい…。

診察後、薬局で処方箋を貰い、久々に8番らーめんさんで昼食。
タイトルにも書いた、『パクチー酸辣湯麺』を頂きました。
いつもの酸辣湯麺に加え、今年はパクチー添えが初登場。パクチーの匂い、やっぱり凄い…。(苦笑)

 
.

で、例の施設に立ち寄る。

元気なおじいちゃんに遭遇。
色々と用事を頼まれましたが、私の調子次第な感じです…。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



夕方、実家で祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)