Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

名古屋臨海高速鉄道、創業20周年

名古屋市内であおなみ線を運営している第3セクター、名古屋臨海高速鉄道さんが、本日(12月2日)で創業20周年を迎えたそうです。 (私は、1度も乗った事がありません)
ただ、日本語版Wikipediaには、「事実上の経営破綻」という文字が…。(滝汗)
.
ちなみに、名古屋臨海鉄道さんという会社もあるそうです。紛らわしい…。



・12月1日(金)
5時半前後に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月2日(土)
5時半過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ファミマに立ち寄る。
で、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

うーん、人生を充電したい。(意味深)


 

さすがFMV!(おぃ)


 

あの、小腸じゃダメなのでしょうか!?(某女性議員風に)


  

怪しい…てか、右のは何だ???
とりあえず、外国語を翻訳した事だけは分かった。(汗)


 

あっ、本物の外国語登場。

最大80%オフ、最大12%分のチケット贈呈。ただしルールをよく読め。

翻訳の結果、そんな感じみたいです。


 

ウグイス嬢がウグイス…じゃなくて、競馬実況ですか。面白そうです。


 

えぇっと、人生は傷だらけの間違いでは?(おぃ)


 

ふーん、おめでとー。(無関心)


 

出たな!? スルフォラフォン!(謎)
(やっぱり、早口言葉みたい…そして、奴らにボカシを入れ忘れた)


 

ふーん、「ゆーちゅーばー」かぁ。まぁ、私は眼鏡派なので…。


 

高級ホテル家具…。


 

あまぞんがこっちをみている。かいますか?(おぃ)


 

直販って、良いですね。(謎)


  

最後は、怪しい人達を2つ。

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)