Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20={1*(7+1+2)}+(2+8)

2017/12/28。それだけ。



・12月27日(水)
5時半過ぎに就寝、13時起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ファミマに立ち寄って、赤牛購入。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



本日は、5cm程度の積雪がありました。
冬は嫌ですねぇ〜。(汗)



・12月28日(木)
4時就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


昼、月1度の精神科通院へ。

おじいちゃん先生との語らい…。
夜型生活を朝方生活に改めた方が良いよ、と諭されました。

おじいちゃん先生も夜型生活の時代があったので、「浅田の様な不健康人間が来られると、自分にもそれが伝染するのではないかと思って、怖い」と言われました。
いやはや、そう言われたのは驚きでした。

診察後、近くの中華料理店で昼食を摂る。
んで薬局で処方箋を貰い、例の施設へ。

元気なおじいちゃんに遭遇。
既に、お正月モードな感じでした…。(苦笑)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)