Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

佐藤次郎氏、生誕110周年

戦前に活躍したテニス選手の1人、佐藤次郎氏。彼は本日(1/5)で、生誕110周年を迎えるそうです。
.
ただ、彼はその実力ゆえに、周囲の期待やその期待に満たない結果、苦悩との戦いでした。
そして…26歳と若くして自殺しました。
(1908年1月5日生 - 1934年4月5日没)



・1月4日(木)
5時半過ぎに就寝、12時起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、父と実家で少し作業。


夕方、ファミマに寄ってから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・1月5日(金)
5時半過ぎに就寝、14時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。



夕方、実家の祖母を連れ、私共々、馴染みの床屋で散髪して貰いました。
ついでに、貰ったカメラで秋に撮影した写真をお見せしました。


実家の祖母の夕食を準備してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

新年ですし、雅な感じで始めましょうか?(おぃ)


 

あの…コーヒーミルの機能は付いていますか?


  

今の時期にピッタリ。スタッドレスタイヤですね♪


 

無線機で解決する悩みって…。


 

うーん…ノーコメント。


 

うーん、ツッコミしづらい広告があるのが、困ります…。(おぃ)


 

アジダス。(違)


 

あっ、お前ら!
あのお姉さんとベタベタしやがって、裏山椎茸。(おぃ)


 

スマートかぁ…。


 

元は、横長の広告でしたが…折り畳んじゃいました〜。
良いですよね、本カード。(違)


 

そして、本を買った時にピッタリなトートバッグ!
(何故か、TVショッピング風味になってきている…)


 

私への当てつけか!(おぃ)


 

私への当てつけか!(おぃ) (同じコメントを2連続)


 

千葉ですか…当面の間(道路的に)、行かないだろうなぁ〜。


 

頑固なこの私を、納得させてみるのだな!(おぃ)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)