Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

祖父の三周忌

・1月6日(土)
5時半過ぎに就寝、12時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


再び、父と実家へ行き、作業をしてきました。



・1月7日(日)
5時前後に就寝、朝8時起床。新たな内服薬V7を使用。


午前、祖父の三周忌を実家で行いました。
親戚の方々とお寺の住職さんと、色々な方にお世話になりました。


昼食は馴染みのお寿司屋さんで頂き、会が終わって帰宅。

従兄弟の日本神話とか、そこに住職さんも食い付いて、なかなか深い話が聞けました。
でも、話が盛り上がりすぎて、夕方まで…。(滝汗)

一部の人が「もう帰りたい」モードだった事、言うまでもありません。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)