Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fin. Winter Olympic in Pyongyang

そう言えば、朝鮮半島で行われてたという冬季五輪が、この25日に終わったそうですね。
.
チラっと放送を見た限りでは…前回(ロシア・ソチ)と同じくらい雪が降ってなくて、人工雪のオンパレードだったそうですが?
そんな感じだと、パラリンピックの方は無事に開催出来るのでしょうか…とても心配です。
.
あっ、某国選手がほぼ特例での参加になった点も無視出来ませんね。
IOCの人間は「平和が云々」と能天気な事をおっしゃっていますが、現役引退し政治の世界にまみれた彼らには、スポーツマンシップという言葉なんて皆無なのでしょう。
雪の無いハンデを乗り越えて参加した、熱帯国の選手…彼らの爪の垢を煎じて飲んで頂きたいものです。(苦笑)
(あれやこれや言うとキリがありませんので、ここで止めておきます)



・2月25日(日)
5時半前後に就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月26日(月)
5時半前後に就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ファミマに立ち寄る。
で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年11月10日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)