Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

RQ-4グローバルホーク、初飛行から20年

主に、米空軍が運用している無人飛行機・RQ-4グローバルホークの初飛行から、本日(2月28日)で20年だそうです。
1998年2月28日に初飛行したこの無人機ですが、東日本大震災に関連した原発事故の際にも活躍したらしいです。(地震の被災地域を300時間飛行との事)



・2月27日(火)
4時近くに就寝、9時前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
元気なおじいちゃんと2人だけで、総会の話し合いをしていました。
少しずつ、作業を進めていくだけですね…。(汗)


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
再びカップ麺に手を出し、おにぎり1つとプリンを頂きました。
今回のはカップヌードルシリーズではなく、ラーメン店と手を組んだと言う、辛い商品でした。うーん…額に汗が浮かんできた上に、食べ過ぎたかも?
(何やら、ここでカップ麺を食べた時は調子が幾分と悪くなる。止めようかなぁ…)



午後はPCを触ったり、ポヘーっとしていました。


ちなみに、元気なおじいちゃんは夕食用にカレーを作っていた。が、ピーラー使用時に負傷したとの事…。(滝汗)

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月28日(水)
5時半就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)