Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Viering van 32ste verjaardag

91,300km (スバル・R2)

... Yes, I became 32 years old exactly, on today's 9:00 am.
But, I'm still in NEET. :(



・3月1日(木)
5時半前後に就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月2日(金)
4時就寝、9時過ぎに起床。新たな内服薬V7+αを使用。
そんなこんなで誕生日です。(タイトルはオランダ語にて)


午前、ガソリンスタンドで給油。
その後、赤牛の力を借りて、例の施設へ。

(施設到着時、スバル・R2のオドメーターが上の写真の様になりました♪)



今回は、ボランティアサークルの総会に向け、個人的な作業をしていました。
えぇ、作業を少しずつ進めていくだけですね…。(汗)


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2つとプリンを頂きました。



午後もPCを触ったり、ポヘーっとしていました。


元気なおじいちゃんからは、誕生日プレゼントを強奪しますよ(笑)。後日に…。

夕方、お花屋さんに立ち寄る。

本日(3月2日)の誕生花ストックだそうで、仏花代わりにストック2種類と白いカーネーションを購入しました。

ちなみに、3月の誕生花は水仙だそうだ。これも知らなかった。
そして、ナルシッソス(水仙)は、ナルシストと関係…あるみたいです。(苦笑)

んで、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年11月12日14日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)