Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ビジャレアルCF創設95周年

ビジャレアルCF創設95周年

スペイン・ビジャレアルを本拠地とするサッカークラブ、ビジャレアルCFの創設から、本日(3月10日)で95年だそうです。
1923年3月10日に設立。
(ちなみに、女子部門のコーチには、「サエキ・ユリコさん」という日本人が居るみたいです)



・3月9日(金)
5時半前後に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


昼食後、父と実家の祖母を連れ、郵便局で用事を済ませる。



夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月10日(土)
5時半前後に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

週末はヒトリへGO!


 

会計システムの大蔵大臣。
…あっ、全く誤魔化してませんでした!(おぃ)


 

ビジネスもフメッタスと。


 

足場さえあれば…って、かよっ!(おぃ)


 

期間限定でメモリー半額、だそうだ。


 

この腕時計…高いのかな?(おぃ)


 

色々な装飾品が並べられてますね〜。綺麗です。


 

おっ、7ばかりだね〜♪(謎)


 

ミート、アジアン、シングルス。
…贅沢かもしれませんが、えぇっと、日本人が良いです。(本音)


 

チェコ語!

光の質が貴方の目に与える影響を、もっと多くの人々が気付くべきだと思います。貴方はどう思いますか?
…という感じの事が、広告に書かれているみたいです。

夫婦(?)が載ってましたので、上の広告と同じニュアンスかと思いきや…全く違っていたというオチ。


 

お風呂、大好き♪(笑)


 

ICT、教えてバーニー!(謎)


 

簡単スペシャルなお誕生日会…ザ・手抜き♪(おぃ)


  

最後は、怪しげな広告を2つ並べます。
ノーコメントでフィニッシュです!(マネーの虎風に)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)