Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

3度目の自動車免許更新

・3月15日(木)
3時半前後に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、赤牛のアシストを受けつつ運転し、警察署で自動車運転免許証の更新。
視力が気になっていたのだが、通ったみたい。今後も気を付ける事に変わりはないが。


私の地元でも、色々と気になる運転をされてる(一言で片付ければ「自己中心的」)方がいらっしゃるので、鬱憤(うっぷん…難しい)を晴らしに、文句を言おうかと考えてました。
が…そんな余裕は無さそうだったので、諦める。(滝汗)
(そう言えば、あんな事があったのにゴールドになりそうですよ?)



講習終了後、例の施設へ。

昼過ぎまで、PCを触ったり、ポヘーっと。


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり1つとカップ麺(うどん)を頂きました。
でも、ちょっと辛めの商品を選んじゃったので、汗だくになりました…。(苦笑)



午後もPCを触ったり、ポヘーっとしていました…。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月16日(金)
5時半前後に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)