Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

PyeongChang 2018 Paralympic Games - Fin.

そう言えば先日、朝鮮半島で行われてたという冬季パラリンピックが終わったそうですね。
NHKさんのテーマ曲は、嫌いなグループのものでしたが…歌はそこまで悪くなかったかも?

正直、五輪よりも映像を見ていた気がします。
見ていたのは、滑降競技が多かった気がしますが…これは障害のカテゴリーによって、時間の経過が違う事を知りました。

(競技タイムが同じ 2分 でも、係数100%の障害の軽い人が出せば、公式タイムも2分。係数90%の人の場合は、2分*90% = 1分48秒が公式タイムとなる仕組み)

.
冬季パラリンピック・日本選手団の皆さん、お疲れ様でした。



・3月19日(月)
5時半前後に就寝、16時半過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月20日(火)
3時前後に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

正午過ぎまで、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2つとプリンを頂きました。



午後、新聞製作サークル。
元気なおじいちゃんの記事のお手伝いをしました。


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)