Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

春分の日 H30

・3月21日(水)
5時半前後に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
春分の日。


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月22日(木)
3時前後に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


昼前、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい…。

診察後、薬局で処方箋を貰ってから、例の施設に立ち寄る。

昼食、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり1つとカップヌードル(シーフード味)を頂きました。



英語会。
日本では47都道府県を覚えたり、勉強しますが、米国では50州を覚える訳では無いそうです…。
もちろん、米国の50州は私も、全ては言えません。(苦笑)
あとは、トランプ氏について面白い人だが、ブーイングものと。難しい話題である事には、変わりないみたいです。


その後、臨時でボランティアサークルの集まり。
年次総会の準備が、ほぼ整いました。



…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)