Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

能登半島地震発生より11年

2007年3月25日発生の能登半島地震から、11年。
(残念な事に、ニュースで言われてから思い出すのです…)



・3月25日(日)
5時半前後に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月26日(月)
5時半前後に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年11月18日2017年1月30日付の日記を更新。


それと、気まぐれに電子広告ネタを出してみる…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

本当に、漫画で上手くいくのでしょうか?
実は、サブリミナル効果を導入した漫画だったりして…。(おぃ)


 

MOSやタイピングを磨くのは、良いと思います。
で、これはイージーとEGを掛けているのだろうか…?(汗)


 

に、日本語でお願いします…。(苦笑)


 

ドローンが、3営業日以内にドロンと登場。(おぃ)


 

薪割り機専門店…インパクトが強すぎる。


 

そうだ! ソーラーにしよう!(謎)


 

今は、ペットの保険もあるのですね。へぇ〜。


 

 

手数料を大幅に削減してくれるそうですが、種明かしは無いみたいです。


 

 

物件? そんなものは無い!(怒)


 

お片付け…これは、私への当てつけかっ!(滝汗)


 

細長い広告を折り畳み、この形にしました。
ところで…プローブって何者?


 

何故、○○放題という言葉に魅力を感じるのでしょうか?(汗)


 

 

うーん、ハイスペックと言われましても…。
具体的な数字をお願いします。(おぃ)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)