Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=0+1-8+3-2+8

2018/3/28。それだけ。



・3月27日(火)
4時前後に就寝、朝8時半近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

今回のボランティアサークルは、年次総会を行いました。
元気なおじいちゃんが、元メンバーの方を呼んでくれましたが…なかなか良い話が聞けました。
正直、チェンジして欲しい。(笑)


昼食、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり1つとプリンを頂きました。



食後に軽く仮眠。


んで、スポーツサークルでヨガをしました。
筋肉痛になるかも…?(苦笑)


その後、気になるお姉さん…の同僚の方と、お話をしてました。
お姉さんは無関係で、あくまで私の話だったのですが、興味深い話が聞けた気がします。
(いわゆる、脳科学的なものとか。某M氏が言うと、胡散臭いのにね…)



最後にPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・3月28日(水)
5時半前後に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



実家にも、春。

 

 

まずは、2色のスイセン(水仙)。


 

そして、今まで分からなかったこの花の正体は…リュウキンカ(立金花)と呼ぶそうです。
この頃は「画像検索」なるサービスもございますので、嬉しいやら悲しいやら、微妙なところです…。(滝汗)

何だか、久々に風景写真を撮った気がします。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)