Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{2*(0-1)}+(8+4-1)=9

92,000km (スバル・R2)

2018/4/19。それだけ。



・4月18日(水)
5時半前後に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


24時、フォーミュラE。(BS日テレ)

第7戦は初開催のローマです。
EUR地区に設定された、約2.8kmのサーキット。マラケシュ(モロッコ)に続く、今季2番目の長さだそうだ。
また、コーナー数は21で、非常に多い。クネクネ。(おぃ)


PPは、好調のフェリックス・ローゼンクビスト。
フロントロウにサム・バード。アンドレ・ロッテラーは4番手、セバスチャン・ブエミは5番手から。


決勝レースは33周。
映像を見る感じでは、とてもアップダウンが多く、路面(と言うか舗装)変化もありましたね。

ローゼンクビストは、ピット後まで順調だったものの、いきなりのリタイア。
また、終盤の接近戦で表彰台争いが盛り上がりました。


優勝はサム・バード。
ローゼンクビストのリタイア後も、順調に走っている風に見えましたが…思った程、差は付かなかったみたいです。

2位ルーカス・ディ・グラッシ(+1.0秒)、3位ロッテラー(+9.5秒)の表彰台。
完走は17台でした。

第8戦はパリ(フランス)です。4月28日に開催。



・4月19日(木)
5時近くに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


昼前、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。
私がポヘーっと花見をしている時に、先生は冬山へ行ってきたそうです…。恐ろしい。

診察後、写真屋さんに立ち寄る。
で、薬局で処方箋を貰ってから、例の施設に立ち寄る。
(薬局到着時、スバル・R2のオドメーターが上の写真の様になりました♪)

近くのコンビニで食料を調達。
昼食として、おにぎり2つとプリンを頂きました。


その後は、現像ホヤホヤな先日のお花見写真をアルバムに入れていました。
で、スタッフの方に写真を見せていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)