Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

徳島県阿南市、市制施行60周年

徳島県阿南市章

徳島県の南東部にある阿南市が、5月1日に市制施行60周年を迎えたそうです。
また阿南市は、四国最東端の自治体でもあるそうです。
.
前日の日記でも触れましたが、私は四国自体が未踏ですので、徳島県も阿南市もまた、未踏であります…。



・4月30日(月)
3時前後に就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前中、父と実家で草刈り機を扱っていました。
1時間程度ながらも、かなり疲れた…。(汗)


自宅へ戻り、バタンキュー。お昼寝。



夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月1日(火)
3時前後に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。
うーん、調子が良くありません…。(悩)


午前、例の施設へ。

昼まで、PCを触っていました。
また、元気なおじいちゃんの「お願い攻撃」が、とてもうるさかったです…。(涙)


13時、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2つとデザートのプリンを頂きました。



食後に2時間程度の昼寝。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)