Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2018年4月の桜達

4月9日に撮影したものを除き、4月撮影分を全部ここに掲載します。


写真集。(5月6日に掲載)

・例の施設近辺にて

 

 

実物はそこそこだったけど…うーん、写真はそこまで良い感じでもなかった感じ。(滝汗)


七尾市三引町内

 

 

民家の敷地内だったので、念の為、畑作業をしていた方に許可を貰ってから撮影。
その方は、今年は散るのが早かったね〜とおっしゃっていました。


・実家へ向かう途中にて

 

 

昨年、撮影にとても苦労した山桜。
暗めに修正して、どうにか雰囲気を出そうと試行錯誤しておりますが…ダメっぽい。(涙)


 

一方、八重桜は色彩が映えるので、そこまで苦労しなくても良い感じ。(おぃ)


七尾市新屋町内

 

 

この2枚目、今回のベストショットかも?(自画自賛)


・夜桜風味

 

 

この桜、街灯でライトアップされているだけです。なので、夜桜「風味」。
(何年か前に夕方に撮影したものも掲載してありましたが、リンクは控えておきます)

1枚目ですが、敢えて手振れしたものを残しました。
面白いボカシになった気がしましたので…。

以上。