Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 90th birthday of the Olympisch Stadion Amsterdam

本日(5月17日)は、アムステルダムのオリンピックスタジアムがオープンしてから、90周年となるそうです。
.
ちなみに、オランダ・アムステルダムは1928年夏季五輪の開催地でした。
女性の参加が認められた、初めての五輪だそうです。



・5月16日(水)
5時前後に就寝、9時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
あまり眠れず…。(滝汗)


午前、例の施設へ。

昼までPCを触ったり、ポヘーっとしていました。



13時頃、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2個とホットコーナーの唐揚げを頂きました。


食後にお昼寝…2時間前後。(汗)

夕方、ガソリンスタンドで給油。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月17日(木)
4時半前後に就寝、10時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


昼前、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。
祖母とのお花見写真を見せました。

診察後、薬局で処方箋を貰ってから、例の施設に立ち寄る。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)