Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田的死刑判決(たぶん)

・6月19日(火)
4時前後に就寝、11時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。
予定では朝から出掛ける予定だったのだが…寝坊です。(滝汗)


午後、赤牛のアシストで例の施設へ。

新聞製作サークル。
とりあえず、紙面が埋まりました。
所用で登場が遅れた元気なおじいちゃんですが…「私の出番は無い」と言う感じで、椅子にずうっと座ってました。(滝汗)


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月20日(水)
5時半前後に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
本日のタイトルの詳細。

【重要】「エキサイトメールサービス」終了のお知らせ


平素より『エキサイトメール』をご利用いただき誠にありがとうございます。


この度『エキサイトメール』は、2018年9月18日(火)15時をもちまして、サービスの提供を終了させて頂くこととなりました。
継続して安定的なサービスを提供することが困難な見通しとなった為、上記の運びとなりました。


長期に渡って、ご愛顧いただいたお客様には、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。永年のご利用について心より感謝申し上げます。


なお、エキサイトメールのデータ(アドレス帳、送受信メール本文)につきましては、ダウンロードできるよう、システムを近日中(2018年6月予定)にご用意させていただきます。なお、ダウンロードに関しましてはPCからのみ行えます。何卒ご了承ください。


詳細につきましては、現時点ではご案内はできかねますが、今後随時エキサイトメールオフィシャルブログにてご案内してまいりますので、お手数ですが、ご確認いただきますようお願い申し上げます。



<今後の日程>
・ダウンロードツールのご提供:6月中(予定)
・サービスの終了:2018年9月18日(火)15時(メールの送受信および閲覧ができなくなります)


(以下略)

.
有料サービスは継続するみたいですが…うーん、15年前後はエキサイトメールを使ってたと思うので、残念ですね〜。(涙)
後任のメールサービスは未定ですが、エキサイトに4アカウント(!)あるものを、何処か1つに纏める機会が出来たと思いましょう。


肝心なのは…エキサイトさんを使う理由も、これで無くなる訳ですが。(滝汗)

そう言えば、このお知らせ(5月15日発表)から1ヵ月も過ぎたのに、まだダウンロードツールが出ておりません。
私と同じ、ポヘー病患者な方々なのでしょうか?(おぃ)


そして、2017年5月30日今年6月6日8日10日14日付の日記も更新しました。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)