Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2={(0-1)*(8+6)}+(2^4)

2018/6/24。それだけ。



・6月23日(土)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・6月24日(日)
5時半頃に就寝、16時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


遅ればせながら…先日の大阪の地震で、震源近くに居たと思われる、大学時代の友人・エミールに連絡を取りました。
何事も無かったみたいで、良かったです。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

ろ、ロードバイクは対象外ですか?(おぃ)


 

タダという言葉には、裏がありそうな気がします…。
えっ、疑い深いって?(汗)


 

へぇ〜、これは凄い!


 

このメーカーは、紙よりもタイマーの方が有名なはず…。(苦笑)
てか、デジタルなのに紙という矛盾。


 

働き方改革、よく分かりません。


 

子犬より 子猫が好きな 浅田です
…あっ、川柳が出来てしまった!(おぃ)


  

どちらも何だか、スポーティーな感じですね。
欲しいとは思いませんが。


 

…怪しい。(汗)


 

えっと…私への嫌がらせでしょうか?(苦笑)


 

関東限定。そして、私には何も縁がない広告。謎だ…。


 

飛行機の中では、紙飛行機が好きですね♪(笑)


 

旅行ネタの広告を続けて出しただけで、他には何の意味もありません。(汗)


 

…ノーコメントでお願いします。(おぃ)


 

雑な加工でごめんなさい…。(滝汗)


 

シンプルという言葉は好きなのですが、本当にシンプルなのだろうか?
…と、疑ってみる。(おぃ)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)