Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

平成30年7月豪雨

気象庁は、今回の災害を 『平成30年7月豪雨』 と命名した模様です…。
.
この度の災禍に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。



・7月9日(月)
5時半頃に就寝、15時半頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月10日(火)
3時半頃に就寝、朝8時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、赤牛でドーピングしつつ、例の施設へ。

基本的にポヘーっと。
今年新たに入った職員で、自転車好きの方が居る事を最近知りました。(ニヤリ)


正午過ぎ、近くのコンビニで食料を調達。
昼食として、おにぎり2個とプリンを頂きました。



美味しいプリンで眠気が出てきて…お昼寝。
新聞製作サークルをすっぽかしてしまい、元気なおじいちゃんから色々と言われる始末です。(滝汗)


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、お花屋さんに立ち寄る。

今日も、可愛いお姉さんでした。(おぃ)

トルコギキョウを3本、仏花替わりに購入。
普段より値段が高くて驚きましたが、「お姉さんに上手く買わされた」事にしておきました。(汗)
(まぁ、単純に紫がかった色を3本揃えたからですが…青い花は高いね〜)

その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

 

うーん…何だか凄いな〜、福岡市。


 

業務にフィットって、なかなか難しいんじゃないの?(おぃ)


 

私は女性じゃないので…よし、妹だな!(謎)


 

家族マート? 近所にはありませんね〜。(笑)


 

連続で金券ネタ。
ごめんなさい、仕事してませんので…。(滝汗)


 

上と同じ業種です。
って、ずうっと付き纏われても困ります!(おぃ)


 

某社CM風に…「寂しいけど、ヒトリ♪」(苦笑)


 

うーん、胡散臭いですね〜。怪しい。


 

写真の歪みよりも、自らの性格の歪みが気になります…。(滝汗)


 

エコバッグ、最近使ってないなぁ〜。
と言いますか、エコ意識よりもエゴの方が強いかも…?(おぃ)


 

ヘリコプターを飛ばすおっちゃんが出てくるCMです。
あとはノーコメントで…。(汗)


 

これからも煙草は吸わないと思いますので、無関心です。


 

84%の割引で、果たして儲けは出るのでしょうか…?
ましてや…ゲフンゲフン、な会社だし。(滝汗)


 

大学時代は学生寮に住んでおりましたが、何か?
学生寮を馬鹿にしないで下さい!(謎)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)