Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

110th Anniversary of the Federal Bureau of Investigation

FBI・110周年記念ロゴ

米国・FBIの設立から、本日(7月26日)で110年となるそうです。(1908年7月26日設立)
正式には、the Federal Bureau of Investigationで、日本語訳では連邦捜査局となるみたいです。
.
…ちなみに、設立当時はthe Bureau of Investigation (BOI)という名前だったそうです。1935年に現在の名前へ改称。



・7月25日(水)
5時半頃に就寝、17時半頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月26日(木)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

のっけから セクシーネタで 困ります
あっ、川柳が完成しました…。(滝汗)


  

上と同じ会社の広告です。


 

このサイト、トランプ大統領が好きそうな気がします。(笑)


 

エブソン、なかなかやるなぁ〜。(謎)


 

らくうるカート…シンプルなネーミングですね。


 

タヨト、言いづらい…。(汗)


 

ウィッグ、酒で酔っ払ったぜ〜(違)


 

このサイト、他には無いデザインが見つかるそうです。
ヒョウ柄とか?(おぃ)


 

へぇ、たるみきって限界だったのか〜。
たるみきさんって、誰!?(謎)


 

ギフトカード…。岐阜とカード。(滝汗)


  

傍に居るから出来る…どうかな?(おぃ)


 

ソロモンの偽証よりも、某国の偽証を暴いて頂きたい…。(苦笑)


 

計算と挑戦のポートレイトだそうだ。
格好良い言葉ですが、私には意味が分からない…。


 

あぁ…セクシーで始まり、セクシーで終わってしまった。(滝汗)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)