Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

東西に ヒバリ横切る 想定外

台風12号(ジョンダリ)、通常とは逆の進行方向で日本に上陸しますね。
石川県直撃コースが避けられただけでも、今回は良しとしましょう。(汗)
(ジョンダリ = ヒバリ、らしい…。命名は北朝鮮)
.
それにしても…こんな動きをした台風って、過去にあったのだろうか?



・7月27日(金)
3時半頃に就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、赤牛でドーピングしつつ、例の施設へ。

眠気が残っていたので、長めの仮眠を取っていました。(滝汗)



15時近く、近くのコンビニで食料を調達。
遅い昼食と言うよりは、おやつとして、パンとマンゴープリンを頂きました。


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。



元気なおじいちゃんは、私にドライブをねだったり、捕らぬ狸の皮算用という感じでした。(苦笑)

夕方、スーパーとお花屋さんに立ち寄る。

今日も、可愛いお姉さんでした。(おぃ)

スーパーから貰ったという、一口サイズのプリンを貰いました。
私がお勧めしているみたいと、お姉さんはおっしゃっていましたが、お姉さんからお勧めされたら、10人中7〜8人は貰っていくのでは?と言う私も、私でございます…。(滝汗)

一旦自宅に立ち寄った後、実家の祖母の様子を確認してから、帰宅。



・7月28日(土)
5時半頃に就寝、17時半頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)