Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

日本中 燕の『チェービー』 飛び回る

台風21号(チェービー)、日本中で猛威を振るいましたね〜。(泣)
(本日のタイトルの通り、チェービーは「燕(ツバメ)」の意味だそう…。 by 韓国)
.
この度の災害に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。



・9月3日(月)
午前5時頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月4日(火)
4時頃に就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

午前中は、ポヘーっと。(汗)



13時半前後に遅い昼食。
近くのコンビニでおにぎり1個とモンブラン、それにホットコーナーの唐揚げを調達。


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

台風の影響も考慮し、普段より早めに帰宅。



夕方、スーパーで自分用の夕食を調達し、祖母の居る実家へ。
18時近くから約1時間、強風が近辺を襲うものの、実家は特に被害ありませんでした。
とても怖かったが、祖母共々無事で良かった〜。(涙)


自宅に危険が及んだ場合は、父も実家に来る話だったのだが…結果的に来なかったので、大きな問題は無かったのだろう。
数日前と同じく、私は実家で一夜を過ごしました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
はてなさんからのお知らせ…。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)