Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

R.I.P. Excite Free Mail

本日(9月18日)、エキサイトのフリーメールが、サービス終了を迎えました。
どうにか代替サービスを探し、ウェブページの各サービスでも、メールアドレスの登録変更を行ってきましたが…全ては間に合わなかった。(涙)
.
いやはや、意外なサイトで引っ掛かりましたね〜。
本当、どうしようかなぁ〜。(嘆)



・9月17日(月)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月18日(火)
5時頃に就寝、12時前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


昼食後、例の施設へ。

14時、新聞製作サークル。
少しずつ、今後の計画を進めております…。


元気なおじいちゃん…ノーコメントにしましょう。(滝汗)



…あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、お花屋さんに立ち寄る。

今日も、可愛いお姉さんでした。(おぃ)

いつも通り、仏花代わりのものを買ったり、それっぽい菊を買ったり…。
余計な事も言ったりしましたが、今回はカットします。(滝汗)

で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)