Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

1 Year To Go : 2019 Rugby World Cup in Japan

9月20日、アジアで初開催となる2019年ラグビー・ワールドカップの日本大会の開幕まで、ちょうど1年となりました。
.
日本は、いわゆる開催国枠での出場ですが、2015年大会(前回)の結果でも予選免除となっています。そして、今大会の予選は現在進行中で、11月に最後の1チームが決まります。
.
で、本当は予選の詳細も説明出来れば良いのですが…今大会の予選に関しては、サッカーのワールドカップ以上にシステムが複雑なもので、短くまとめられません!(悲鳴)
機会があれば開幕前に、ブログで取り上げてみたいと思います。



・9月19日(水)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月20日(木)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
7月〜9月中旬のドリンク類。

山形食品 山形さくらんぼサイダー

 

SUNLIV
YAMAGATA

妹からの貰い物。
本人は不評そうだったが、私はこんなものかなぁ〜と思います。


和歌山県農業協同組合連合会 紀州うめドリンク

  

ココ・カラ。和歌山

KISHU-UME
DRINK

Made in Wakayama

和歌山県産
紀州南高梅

 

和歌山県産南高梅を使用した、ほんのり甘くやさしい風味をお楽しみください。

…梅はうめぇ〜。(おぃ)


大正製薬 RAIZIN SUMMER

 

Limited Flavor

 

気分リセット、夏が香る爽快スマートドリンク

夏っぽいテイストでしたが、何味かは不明。
また、生姜パワーが鼻に効きました…。(滝汗)

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)