Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2018 Sulawesi Earthquake

インドネシアのスラウェシ島において、マグニチュード7.5の地震が発生したそうです。(日本時間・9月28日19時2分)
インドネシアでは、今年に入って何度も大きな地震がありましたが…酷い津波もあり、大変そうな状況ですね。(涙)
.
この度の災害に遭われた皆様へ、お悔やみ申し上げます。



・9月29日(土)
3時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月30日(日)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


台風24号(チャーミー)、石川県に絡みそうで怖い…。(震)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

  

る。(おぃ)


 

富山で暮らすなら、この新聞だそうです。


 

ぐーるぐるが使いやすいらしい。


 

水稲育苗箱専用殺虫殺菌剤、複雑で読みづらそう…。(苦笑)


 

クリアな素肌、ですか…。


 

コスパと信頼性、圧倒的だそうです。


 

ふーん、1周年かぁ〜。と、興味無さそうに書いてみる。


 

組込制御? よく、分かりません。


 

…勝手に始めちゃって下さい。私は知りませんから。(おぃ)


 

ポータブルゲーム機器の広告みたいです。


 

電子煙草、興味ありません…。(苦笑)


 

住まいの「困った」かぁ〜。一杯ありますね。(滝汗)


 

長野テープ、って…?
ん、左下に五輪マークが付いてますね。


 

ドメイン取得、comの方が安いんですね〜。
広い範囲で使えるからかな?


 

へぇ、郵便貯金の払戻しには、期限があるんだ〜。

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)