Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

チャーミー、クリーン

台風24号(チャーミー)、あっけなく去っていきました…。
(チャーミーグリーンという洗剤に掛けたタイトルです。台風の命名はベトナムで、バラ科の花の名前だそう)



・10月1日(月)
3時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月2日(火)
3時半頃に就寝、朝8時半前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

午前中は、ポヘーっとしていました。


正午過ぎに昼食。
近くのコンビニで、いなり寿司とプリンを頂きました。



新聞製作サークル。
6月の自転車レースの記事を書き上げました。
元気なおじいちゃんは…「何もしない」。(滝汗)


その後、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)