Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0-1)+(8*1)-1-(1+3)

2018/11/13。それだけ。



・11月12日(月)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、ガソリンスタンドとファミマに立ち寄る。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月13日(火)
3時半頃に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
施設周辺のゴミ拾いを行う予定でしたが、元気なおじいちゃんの体調が思わしくないみたいなので、次回へ延期。
その当人は、省エネルギーな代替案を語っておりましたが…アイディアだけじゃあ、どうにもならないのです。(苦笑)
(実質的に、私とおじいちゃんの2人だけなので…)



13時前後、近くのコンビニで食料を調達。
カップ麺が食べたくなったので、カップヌードル(カレー)とおにぎり1つを頂きました。
あぁ、美味い…。(おぃ)


食後、2時間半程度のお昼寝。

夕方、写真屋さんで先日のドライブ写真の現像をお願いしました。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)