Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

フットサル プレーが早くて ふっと去る

・11月18日(日)
4時頃に就寝、11時頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午後、フットサル観戦に行ってきました。
詳細は、下のトピックにて。



夕方、試合が思ったよりも早く終わったので、例の施設へ寄ってみると…元気なおじいちゃんが居た。
ハリセンっぽいもの(応援セットで貰った)でバシバシ叩き、彼を歓迎しておきました。(汗)


その後、靴屋さんで新たな靴を購入し、お花屋さんへ。

今日も、可愛いお姉さんが居ました。(おぃ)
気になった植物を見て、仏花代わりに色々と買っていきました。

で、会計が終わってから、買い忘れたものを発見。
お姉さんにこれも買っていきますか〜?と猛烈にプッシュされましたが、さすがに止めました。
気になってた植物ではありますが、少し買いすぎましたので…。(滝汗)

んで、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月19日(月)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

 

このホテルの回し者かっ!と言われる位、今回はこの会社の広告が並びます…。(苦笑)


 

つまりは、ヅラです。(おぃ)
現状では縁がありませんけど、将来的には…?


 

セールだそうです。でも、何を売っているセールだろう?(謎)


 

1パックからの業務用食材ですか。ふむふむ…。


  

大学生のモバイルPCと言えば…FMV!(謎)


 

チーズが大嫌いな浅田です。でも、グラタンやピザは食べられます。(汗)


 

こういう器具も気になりますが、個人的にはエアロバイクが…。(おぃ)


 

海外の金融広告みたいです。


 

上の会社でお金を借りてから、このメーカーの高級バッグを買う訳ですね。(おぃ)


 

何だか、この広告まで金融商品に見えてきそうな…。(滝汗)


 

高水準を求める者への文章ツールだそうです。
私にピッタリ…なのかは、分かりません。


  

 

予告通り、最後も怒涛のホテル祭りです。(滝汗)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)