Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

勤労感謝の日・2018

22.11.2018 ペーパークラフト

…無職でも勤労感謝の日。(阿呆)



・11月22日(木)
3時頃に就寝、朝8時頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、地元の国民保険関連の診察を受けてきました。
血を抜かれたり、色々と調べられた気がします。
(いつもの使い回し。そして、注射が痛い…)



その後、例の施設へ。

元気なおじいちゃんは私の到着に気付いたらしく、いつの間にか登場していました。



13時前後、近くのコンビニで食料を調達。
カップ麺とおにぎり1つを頂きました。


その後、ペーパークラフト作りに挑戦。

 

クリスマスツリー…っぽい感じです。(おぃ)



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月23日(金)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
勤労感謝の日。


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)