Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2018秋

18,200km (スバル・プレオ+)

・11月26日(月)
5時半頃に就寝、14時頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


夕方、ガソリンスタンドでスタッドレスタイヤへタイヤ交換。一旦自宅に戻る。
で、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月27日(火)
3時頃に就寝、8時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
約半年ぶりに、施設周辺の清掃活動を行いました。
私と元気なおじいちゃんとスタッフさんに加え、飛び入りで3人入ってくれました。有難かったです。


13時近く、近くのコンビニで食料を調達。
昼食は、おにぎり2つと、ホットコーナーの唐揚げを頂きました。



…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、お花屋さんに立ち寄る。
(ここで、スバル・プレオのオドメーターが上の写真の様になりました♪)

今日も、可愛いお姉さんが居ました。(おぃ)

私のドライブ写真を見せると、お姉さんは食い入る様に見ていました。
他の写真も見たいそうなので、また持って行こうと思います。
(写真好きの方、彼女の周りに結構居るそうな…?)


そして、前から気になっていた花(?)を1本購入。
少し、値引きして貰いました♪

んで、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)