Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ゴーンショック

カルロス・ゴーン氏の件、青天の霹靂と言うべきものでしたね〜。
ルノーも、日産自動車も、三菱自動車も、大きなショックを受けているのでは無いでしょうか…?



・11月28日(水)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月29日(木)
3時頃に就寝、9時半頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


昼、月1度(今月は2度目)の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。
立山連峰の写真を見せて貰いましたが、雪まみれでした。

代わりに、私はドライブ写真を見せました。

診察後、薬局で処方箋を貰ってから、8番らーめんさんへ。

例の施設のスタッフさんからお勧めされた、唐麺というものを頂きました。
冷やし中華の温かいバージョンみたいな感じでした。

そして、一緒にお勧めされた食べ方…酢を掛けると、効果覿面(てきめん、漢字が難しい)という奴で、何故か美味しくなっていくのです!
スタッフさんがやみつきになる理由、分かった気がします。

ただ、麺1玉では足りなかったので、追加で餃子も頂きました。(汗)

で、例の施設にも立ち寄る。

元気なおじいちゃんに頼み事をしていたのですが…見事に忘れていたので、私が代わりにしました。(滝汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

一旦帰宅。



夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)