Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

北陸放送(MROテレビ)、開局60周年

MROテレビ・60周年

私の地元では、MROで知られる北陸放送さん
本日(12月1日)、テレビ放送60周年を迎えたそうです。
.
北陸放送さんは、日本海側で初めての民放テレビ局だったそうですね。知りませんでした。
.
…さて、そんな北陸放送さんですが、今年1月に放送事故がありました。

北陸放送さん

 


石川テレビさん

 
.

冬の雷のシーズンとなっていますが、現状、心配は無さそうですね。良かった良かった…。(汗)



・11月30日(金)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月1日(土)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


夕方、ガソリンスタンドで給油。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
9月下旬〜11月分のドリンク等。

モンスターエナジー・キューバリブレ

 

L-アルギニン + 高麗人参 + L-カルニチン + ガラナ

 

「キューバを解放せよ!」
キューバ独立の時、この民衆の声とともに、かの有名なカクテル「キューバ リブレ」は誕生した。

時は経ち、Monsterは偉大なカクテルに代わる独自のフレーバーを開発した。
唯一無二のエナジーブレンドはもちろん、ライムをふんだんに加えたテイストだ。

クレイジーなのは承知の上だがまずはトライしてみてくれ。
きっと、この新感覚を気に入るはずだ。

エナジーを解放せよ!

Unleash the Beast! (R)
http://www.monsterenergy.com


キリン FIRE くつろぎブレンド

 

ミルク砂糖入り

Blend Coffee

やすらぐ香りと甘さ


新豆×直火仕上げ
直火で仕上げた新豆の心地よい香りと、ミルク、砂糖の甘さが楽しめるブレンドコーヒー。


スギヨファーム りんごジュース・陽光

 

陽光

能登

 

石川県能登産の陽光は酸味と甘味のバランスが非常によい、大変美味しいりんごです。
完熟すると香りも増し、甘さが一層引き立ちます。


Georgia グラン微糖

  

飲みごたえ極まる

高級豆ブレンド

Grand Bito, a special coffee from Georgia with rich taste by using 30% more coffee beans and selected high quality milk.

通常よりも+30%* のコーヒー豆を贅沢に使用した深く、飲みごたえのあるコーヒーの味わい。


…あとは、ドリンクじゃないもの。


北海道乳業 どっさりフルーツヨーグルト

 

ナタデココ
パイン
黄桃


エスビー食品 おいしいカレー・辛口

 

15種類の野菜と果実 たっぷり83g相当(生鮮換算)

すりおろし野菜とスパイスの絶妙なコクと香り

 

たっぷりの炒め玉ねぎとすりおろし野菜の深いコク。
素材のおいしさをいかした、30数種類のスパイスとの調和にこだわり抜いたビーフカレーです。

 

…実食。


エスビー食品 噂の名店シリーズ 珊瑚礁・湘南ドライカレー

 

カレー好きなら知らなきゃ損する。
噂の名店

鎌倉 七里ガ浜
生クリームと挽肉の豊かなコク

 

1972年開店。この味を求めて全国から訪れるお客様の長い行列は、今や湘南の定番風景。
ひき肉の旨みと、スパイス、バターの調和にこだわりぬいた、珊瑚礁ならではの味わい。
武内シェフの技がさえる一皿をお楽しみください。

 

…実食。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)